COMIC1お疲れ様でした!

COMIC1お疲れ様でしたー!
沢山の方にお立ち寄り頂き、
おかげさまで新刊セット・グッズなどほぼ完売させていただきました(^^)
どうもありがとうございました。

とにかく今回ギリギリまで忙しく…カタログもチェックできずで当日だったのですが
ごちうさ島に配置されていて軽く驚きました。
というか多分申し込みしたときにごちうさにしたんだと思うんですが本人完全に忘れておりました(笑)
なので、配置などちょっといつもと違ってご迷惑おかけいたしました・・・!
探しにくかったみたいでどうもすみません、事前にもっと確認しておけば。
申し込みジャンル大事、あとカタログチェック大事・・・!!
(次回はまたいつものジャンルで申し込み予定です。)

新刊ですが、メロンブックスさんで委託扱って頂いておりますので
遠方の方はぜひそちらご利用頂ければ!と思います。
DbnQlW0WkAA4iQC.jpg

差し入れなどもいただきまして、どうもありがとうございましたー
荷物送ってしまったので届いたらまたお写真載せたいと思います!

次回参加予定イベントですが、申し込み済みなのは6月17日のサンクリになります。
(あと夏コミと)
また今後イベント増える可能性もありますので、随時お知らせしていきたいと思います(^-^)
スポンサーサイト
[PR]